2014年11月19日水曜日

前橋市にある炭火焼肉店の『多菜花』

前橋市鳥羽町にある炭火焼肉店『多菜花』さんに行ってきました。
トイザらスの近くのお店です。
 今回は、「個室」で「子供連れでも大丈夫」なお店を 事前に探した結果『多菜花』さんになりました。 入店したのは18時前、私たちの他に誰も居ませんでした…人気店の割には空いていました。

個室は広く、子供用に椅子もあり、オモチャもありました。 子供連れには優しいお店です。 注文方法は最近増えているタブレットで無線注文です。

この注文方法は慣れていないと不便に感じますね。店員さんとのコミュニケーションも減ってしまいます。

注文したのは、ファミリーセットと上タン塩です。 大人2人、子供1人なら十分なボリュームです。食べ過ぎたかも…。